生きてますヽ(´∇`)/

いや!放置ぷれいとか
ゆわないで下さい(笑)
 
まじ今週だめ〜っ
なんか何もかも(´・ω・`)
 
月曜→ダラダラ
火曜→仮病(笑)
水曜→すすきの怖い
木曜→学校バレ
金曜→レポート必死
土曜→学校、面接
日曜→レポート、ばあちゃん家
 
そして今日はバスツアー
見送りしてさきたんと
AKB48みてきた〜♪♪♪
まじ可愛すぎてやばい!
もはやあたしB☆Luckに
AKBネタ話しちまいそお!
本当あの歓声が沸き上がるの
やばかった(´;ω;`)
鳥肌が立つってまじこれ!
ちょぉやばかったぁ★
 
握手もちゃっかり出た♪
板野友美ちゃん」
本当可愛すぎましたし★
やばいや〜ばい(´∀`)
画像ひだりだよん♪
 
 
名寄の帰りもお迎え行け
充実しましたっ!
明日は久しぶりのオフだょ♪
眼科いこぉとしたがやめた←
ん〜っ何しよぉかな★
とりあえず、モー娘。でた
キズナ食堂でもみよ(笑)
 
 
 
じゃ、おやすみさち〜



http://53.xmbs.jp/sagawa/