おひさ〜\(^O^)/

行ってきたよ事務所交流♪
もはやあたしにメンバーは
「久しぶり〜」
「ただいま〜」など
ゆってくれない(゜Д゜)
って当たり前か(笑)
 
 
とりあえずおうちにいても
落ち着かないから早めに
さつえきいってりよたん★
ちょぉ久しぶりに2人で
プリクラとったからね!笑
まじ1月ぶり(´∀`)
 
それからゆりゆりきて
ローソンいたらあずあず!
久しぶりにRAMYだょ♪
 
レジャバス後ろ座ったら
まじ笑えたよね(・∀・)
ハワイ帰りのえり(笑)
 
 
レジャついてプリクラ撮ったり
あずあずママにから揚げ
かってもらったりヾ(゜▽。*)ノ
 
 
えりなちゃん合流したから
異色でカラオケ〜♪♪♪
まじ佐川ご飯だけ的な(笑)
緊張やばかったっ!
まじパピヤピーヤ(◎∀◎`)
 
 
事務所いったらよんさんいて
リアルに発狂しそぉだったが
こらえました(゜∀゜)笑
だからよんさんにうちらの時
入ってねアピール♪きゃ
岩ちゃんとも入る前に
なんやかんや絡み〜の★
 
入ってだいちゃん!
まじささかまヽ(´∇`)/
夢かないましたからっ♪
1分なかなかよかった(笑)
 
それからひろくんと
いつもの場所で交流(・´∪`)
ちょ〜幸せでしたっ★
よんさんまじいすぎ!!!笑
 
 
終わってから岩ちゃんと
たくさん遊んでもらって
大満足したんだよぉ(´∀`)♪
 
 
それからみんなで
帰ってきましたっ(^ω^)
 
 
RAMY喃喃亭ぶりに
会ったが実際ちゃんと活動
したり話したりしたの
進化ライブ以来ヽ(´∇`)/
4人揃ったら嫌になるひと
たくさんいそぉだよね♪ぷ
まぁどんまい的な(・∀・)
 
 
 
あ!がんちゃーんっ
やっぱり、ゆりゆりとは
相性があわないから
仲直りできないわ(´Д`;)
えーんがちょ!
ぜっこうしてきました★
 
 
なんだかんだゆって
楽しかったぁ(゜▽、゜)
B☆Luck、岩ちゃん、よんさん
ありがとうございました♪
 
http://53.xmbs.jp/sagawa/
みさ