1泊2日終了\(^O^)/

昨日とおとつい
追っかけしたヽ(´∇`)/
ラストだよラスト〜っ♪♪♪
 
気持ちいろいろ整理ついたし
言いたいことちゃんと
直接ゆったしよかった!!
本当、悔い残ってない!
 
10分デートのおかげ★
あぁゆう企画なかなかもぉ
ないっておもったら
さみしいんだけどね(;_;)
 
だいだいともいけて
まさかのぶっちゃけして
ちょぉ楽しかったよん♪
 
 
こぉやっていろいろな
道の駅いくときって
やっぱり異色メンツで
行くわけでさ(◎∀◎`)
今まで仲良くなかった人とも
仲良くなれちゃったり♪
 
やぱ同年代よりお姉様世代
おぉいわけだから
そぉゆう世代の人たちとも
仲良くなれたりして
本当に楽しかったヽ(´∇`)/
 
 
 
いろいろあるけどやっぱ
【Bファンでよかった】
って思う事がおぉいわけだし
失う物もあるけどみさは
得た物のほぉが多い★★
こんなひねくれた人間なのに
仲良くしてくれるみんなが
みさは大好きです(^ω^)
みさと仲良くしてくれてる人
 
みさば嫌いじゃない人は
喧嘩してもぶつかり合って
ちゃんと話あって理解して
大事にしていきたいから
やぱ頑張ってみるヽ(´∇`)/
これくらいで終わる友情
だって思いたくないからさ。
もっかい、もっかいだけ。
 
 
 
でも本当、先月の今ころ
どぉなるかと思ったよね。
 
悩んで悩んで悩んで悩んで
でも結果結論はでなくて
でもやぱひろくんだと
思ったわけでさヽ(´∇`)/
 
去年とはまた違った
圭ちゃんのかっこよさに
気付けて本当によかったし
 
ウッキーにはいつも
感謝してもしきれないくらい
助けてもらっちゃってるし
 
みたっちゃんはなんだかんだ
ゆっていろいろ気付いて
くれるから嬉しいし
 
だいだいはみさなんかにも
あんなに優しいのは
素晴らしい人間だと思った
 
そしていつもファンの
みんなが楽しめるよぉな
企画を考えてくれる
岩ちゃんがいてくれて
 
そんな6人に出会えた事が
みさは幸せです(*´ω`*)
 
 
B☆Luck、ファンの皆様
まだまだ迷惑かけますが
どーかみさを今後とも
よろしくお願いします♪♪♪
 
 
多分こぉゆうまとめ
ホムペの日記にかきまぁす!
 
http://53.xmbs.jp/sagawa/
 
 
うさみさでした(・´∪`)