ぱぴやぴーやヾ(゜▽。*)ノ

復活したよよ〜んっ!
うさみさ元気いっぱい!
昨日ぐーたらしすぎて
合計何時間寝たんだら?笑
 
 
昨日はあれからお腹が
痛くなりましたので
トイレに行ったらなんか
冷や汗かきだして
視界おかしくて全てが
見えなくなった(・∀・)
そっから記憶なくて
トイレ出て倒れてた!!
 
ホワチャー(゜Д゜)
夏バテでございますか?
なまらビックリした!
 
目覚めてから寝て
またぐーたらした(笑)
まぁ大丈夫っす\(^O^)/
 
みなさんも風邪には
気をつけてくださ〜いっ♪♪
 
 
 
ってゆかみさもB☆Luckと
10分で〜としたい!!笑
まぁみさが相手のメンバー
かわいそうだが(´-∀-`)
緊張して話できないか
マシンガンのどっちか!笑
まじ自分極端すぎる(笑)
とりあえず岩ちゃんに
頼んでみるしかないなっ☆
 
リアルにメンバーと
語りたいもんっヽ(´∇`)/
もぅ大丈夫で〜す!!←
一時期みなさんに緊張したが
もぅ大丈夫で〜す!
 
 
ぁと、パークゴルフ
またやりたかったり〜♪♪
今なら、ちゃー圭ちゃんに
勝てる気する(゜▽、゜)
ガチでやりましょーよ(笑)
 
 
 
ほいじゃ布団から出て
ばぁちゃんちとかとか行く
準備するとしますか〜☆
 
 
すぃーゆー(●」●;)
 
http://53.xmbs.jp/sagawa/