一難去ってまた一難

どーも、どーもっ★
風邪ってか熱下がった!
やっぴぃ〜ヽ(´∇`)/
 
にしても暑いよねっ(;´д`)
海にいきたいー!!!
ドリビ海びらきらし〜よ♪♪
暑いのも寒いのも無理っ
こんな炎天下で道の駅行ったら
多分へばってる(笑)
24度くらいがいぃなぁ〜★
 
しかも扇風機まだないし
風に頼ってまぁす(゜▽、゜)
 
 
 
ところであたしトトロの
財布なくしました(笑)
昨日、駅に置きっぱなし
にしたみたい〜
まぁ駅に電話したらないって
ゆあれたがそこしか出してない
から駅なのよ(´Д`;)
あたしの5000円か〜え〜せ〜
函館代なくなったから←
ママさんに借りよ(笑)
あぁやっちまったなあー!
 
しかも家の中のどこかで
黒い財布紛失したしっ
レジャカードから全部それに
入ってるから探さなきゃっ
だがこの暑さやる気でない‥‥
 
 
んーっアイスでも
食べてひましてますか(笑)
 
http://53.xmbs.jp/sagawa/