ぽちたま(〇・∀・)ノ

RAMY2009-06-12


ご飯食べてたら入ってた♪
バー飛んでるヽ(´∇`)/
まじすげえっ!!!
みさみさより飛べる(笑)
 
うちのチャコは....
あたしの足元で爆睡!
まじどんだけ(゜Д゜)あわわ
セクシィな裸体よ♪笑
 
 
 
今日さ、バイトしてたら
修学旅行生きて女の子達が
「ってゆかプールとか海とかまじ【泳げない】って意味がわかんない〜」
ってゆってた(´・ω・`)
はいはいはあーいっ!!!
あたしリアルかなづち★笑
【泳ぐ】がわかんない!
まじ無理でござんます!!!
顔に水かけたくないし
もぐるとか論外だし(笑)
去年さBファンで海いって
うきわとかなしで足つくし
確かまやと調子こいて
奥いったら波かぶってまじ
2人で手つなぎながら
もがきましたから(゜∀゜)
リアルにみさみさ無理〜!!
 
去年は初めて友達と
海いったもんねっ(´ω`)
Bファン10人くらい?
ちょー楽しかった☆☆☆
喧嘩しつつ焼肉しちゃったり
夜にとんぼ花火したり〜
他にも何回かいったし♪
花火大会もいったよねっ!
 
活動停止中とか最初の方
寂しさ紛らわすために
遊びまくってたから(笑)
絶望的なやけくそ〜
 
 
今年も予定があえば
みなさん行きましょぉ♪♪♪
 
 
 
 
明日と明後日お休み〜★
予定なんにもないよ(゜Д゜)
父の日のプレゼントでも
探しにいきますかっ♪♪♪え
日曜日はれてたら〜(笑)
 
以上!