オリゴ糖(・∀・)

朝更新いぇあヽ(´∇`)/
みなさんコメント、本当に本当にありがとう、オリゴ糖
うれしかったです(´;ω;`)
コメ返、今日しま〜す♪♪♪
 
もはや誰に☆つけたかわかんないからね(笑)
リアルにRAMY撲滅派の人とかにつけてそうって、後から気付いたオチだよね(゜Д゜)
どんまい自分的なあ〜(笑)
 
昨日はレジャスポ♪♪
ダンレボまじ燃えたし!
ありゃレジャで遊ぶ企画まで極めるしかない(◎∀◎`)
打倒、圭ちゃん!!!笑
Bルームはやっと自分のお蔵ページはった(笑)
ガチであたしいじめられた(笑)
 
 
まぁそんな感じで楽しかったでーすっ☆☆☆
 
 
 
ウッキーの誕生日も無事に予約できましたし(´ω`)
会えるまで後●日とか早!
 
あぁキャラじゃない〜
ゆりゆりにもゆわれた←
自覚してます(゜Д゜)
実際どのメンバーにたいしても手紙じゃなきゃ素直になれない(笑)
まだ誰にも書いてないから、明日と明後日1日中なにもないし頑張って書くヽ(´∇`)/
 
 
 
http://53.xmbs.jp/sagawa/