へいっv(`∀´v)

おはよぉございます(^ω^)★*`
今日も朝から
りよが更新(^_^)v



小樽は雨だよぅ。°・(>_<)・°。
昨日と昨日の前の日
鞄に傘入れてたけど
雨降らなかったんだよねっ
だから今日も
『降らないしょ
嘘つき天気予報めっ( ̄^ ̄)』
と思って玄関に
置いてきたら...... ( ̄□ ̄;)!!
雨降ってるし〜!!!!!
的な朝だった(・∀・)
あ〜あっ(〃_ _)σ‖笑



昨日はばいと
だったんだけど
ちょぉ暇でね〜
9時くらいには
家にいたのね( ̄―+ ̄)
レッドシアター見て
笑ってたら
眠くなってちょっとだけ
と思って寝たらぁ〜...
11時半に目覚めました。笑



KAT-TUN見て
お風呂入って1時には
布団に入ったけど
2時過ぎまで寝れなくて〜(´A`)



朝はもちろん眠たい(ρ.-)笑



今日はばいと
ないよぉ〜ん\(^O^)/キタコレ



明日はクリームだし
とりあえずだいだい
ノート気になる(*^_^*)笑



あっ
サプライズ発表!
ん〜予想外だねっヾ(^-^;)
車生活とか
大変だと思うし
1ヶ月半とか(゜゜)!
だけどりよもみさたんと
同じ気持ちで行けるイベントは
行きたいし応援するっ\(≧▽≦)丿
1ヶ月半頑張って下さい(^3^)-☆



いや〜っ
ジ〜 (・_|笑



とりあえず今日は
直帰なんで
またあとでっ(◎∀◎`)!



りよでしたっ(´ー`)♪