ぐんもぉ〜にん(*^−')ノ

朝ですよぉ\(≧▽≦)丿
はい、そぉです。
またりよです。笑



今日も雨だってっ(´A`)



外は涼しい感じ?
寒くはないヽ(・∀・)ノ



これからバス
乗る感じです!!!
あ〜眠たい(ρ.-)
↑いつも。笑



7時3分に起きて
ギリギリ間に合った(; ̄_ ̄)=3
まだ水曜とか
微妙だよ(ノ-o-)ノ



まぁたいした話は
ないんだなっ
これが(-д-;)笑



あっ
だいだい
会いた〜いっ(*^_^*)☆



うん
それだけ(・∀・)笑



あっ
一回放置して
今もぉ学校に
着きました!!!



晴れたぁ(^ω^)★
今日もばいとだぁ(T_T)



朝から国語だよ〜



きっとみさたんは
夕方かなっ
更新してくれるはず(σ・∀・)σ笑



したらぁ!
お〜わりっ\(^O^)/



りよでした(◎∀◎`)☆