山田く〜ん!!笑

 
こんばんわヽ(´∇`)/
うさみさで〜すっ★、
 
今日で3月終わりかぁ...
いやぁ〜いろいろあったな!
 
1月の元旦ライブから始まり
久しぶりにメンバーにあい
ウッキ〜に出会ってさ♪
 
今だからゆえるけどぉ...
ウッキ〜とかみさ的には
無理なタイプだからあまり
かかわらないよぉにしてたが
ありゃみさが間違えだよ!
もぅ雄武で優しさにやっと
気付く事できたぁ(・∀・)
いろいろありがとぉ♪
これからもよろぴこだい★
(´-∀-`){おぅ!ペチャパイ
 
でもメンバーと久しぶりの
握手とか交流とかやたら
ひきつってうまく笑えない...
だいだいかよ〜(笑)
まぁ話もろくにできないし
1月は別人だった(゜∀゜)
函館はデレリンコしすぎて...
久しぶりな発熱(笑)
 
2月は濃すぎたよねぇ♪
今でもかなりせんめいに
覚えててるんだもん(^ω^)
雪祭りにバレンタイン★
2月の終わりにはみたち!
ここらへんから昔の自分に
やっと戻れたヽ(´∇`)/
 
そして雄武かぁ〜っ
本当たくさんたくさん
思い出できて楽しかった!
 
それもこれもメンバー
岩ちゃん、ファンのみんなが
いるからだよぉ(´∀`)
んまぁいろいろあるけれど
後悔しないよぉにします!笑
だってひろくんのファンで
よかったってみさは心から
思えるんだもぉ〜ん♪
カルダモン入れるんだもぉん♪
 
こんなみさですがみさは
踏み潰されてもおきあがる
心の持ち主なのでぇ〜
なめたらあかん〜♪♪♪笑
んま、これからもみなさん
よろしくお願い申しあげ!笑
 
次はアリオと舞台(゜∀゜)
みなさん無理しないで
ほどほどにしてください〜★
 
 
 
 
 
 
(´-∀-`){お前ひまだな(笑)
 
 
ん?知ってるわヽ(´∇`)/
 
 
 
 
http://53.xmbs.jp/sagawa/
 
 
 
 
 
33。笑