幸せでした!


こんばんは( ・ш・ )

昨日はバイトから帰って
すぐばたんきゅー(´・ω・`)
更新出来なくてごめんね!


LIVEから2日経って
ウッキーの期待通り←
筋肉痛やばいんです!笑

みんなそうだよね?笑




LIVE3日間、
左側で騒ぎまくって
B★Luckガン見して(笑)

幸せ沢山でした!!


イベントでは
見れない雰囲気とか
初めて味わえて
言葉が出てこない!

本当に最高でした!


好きになって本当に
良かったです(〃▽〃)



そして最終日は
色々とごめんなさい

メンバーさんの
優しさ胸に染みました!
更に惚れ直しました!

そして岩ちゃん!
優し過ぎます(´・ω・`)
岩ちゃんの言葉で
今元気でいれます!!
ありがとうございます!

他にも色んな人に
有難うです!





なんか文がわやだから
佐川のホムペどーぞ★

http://53.xmbs.jp/sagawa

今日の夜またLIVEに
ついて書く予定です!



改めて思った事は
みたっちゃんファンで
凄い幸せ\(^O^)/

幸せいーぱい有難う!!




以上!RAMYの
ゆりゆりでした★