がんちゃ〜ん♪♪

日曜はさきたんとクリーム
見に行ってきたよ(´∀`)
滝に打たれながら(笑)
 
相変わらずみんな可愛くて
きゅんきゅんしました♪
 
あたしは「ささきさん」に
握手もとめられた(´д`)
まじかなり焦ったからね!ぷ
 
 
それから小樽観光したりして
かなり楽しかった\(^O^)/
暖かかったらソフトクリーム
食べたかったなあ〜★
 
髪よれたし、さげーって
感じでプリクラ最悪(;_;)
やぱ雨は嫌いじゃ(`□´)
 
 
 
ってゆか岩ちゃんダイエット
お疲れ様でしたあ〜★
まじお腹が違うんだが!!!
あたしびっくり(◎∀◎`)

みさなんて間食すら
ひかえられないのに
やたらすごいから(´∀`)




今日はゆりゆり来るよ〜★
まぁ面倒くさいから
すっぴんに髪ボサですが←
まぁいいか\(^O^)/





じゃあおまけの写メ★
だいちやんの写真集(笑)
まじ撮りたかったヽ(´∇`)/




http://53.xmbs.jp/sagawa/