佐川の日(〇・∀・)ノ

はいはい!
ホームレスしたら風邪ひいた
みさちゃんです(゜Д゜)
リアルにやらかしたから〜
のどイガイガだからねっ!
 
 
今日はゆりゆりとバイト後
みさちゃんち〜(´∀`)
ウッキーBD以来だった♪
お互いたまってたネタ
話しまくってたから!!!
カレー食べて語って
眠気に襲われてました(笑)
 
まじ、ゆりゆりといんの
楽チンすぎるヽ(´∇`)/
やぱうちら空気だもんね★
事務所楽しみじゃい!
 
こんなにゆってもゆりゆりと
...喧嘩中だが(笑)
また語りましょ♪♪♪
 
 
 
あとすこしで道内ツアー
終わるのかぁっ(´・ω・`)
なんかみさ自身もいろいろ
考えたなぁ。
【喜怒哀楽】全てあった
一時期はどぉなるかと思ったが
今日ゆりゆりと話したりして
うさみさ思った!
「ひろくんに会いたい。」
ってね(笑)
キャラじゃないヾ(゜▽。*)ノ
 
でもこのままじゃ嫌だし
全部ゆってきまぁーす★★
頑張ってみさから話
しにいこぉと努力します←
無理なら助け呼ぶ(笑)
 
今回はがんばる(笑)
えいえいおー(・´∪`)あひゃ
 
 
 
うさみさちゃ〜でした♪
 
http://53.xmbs.jp/sagawa/