楽しかったぁヽ(´∇`)/

昨日も今日のイベントも
お疲れ様でしたぁ(^ω^)
今日はバイトで
行かなかったよーんっ!!
 
昨日は楽しかったぁ♪♪♪
久々にみんなにあって
写真たくさん撮ったりして
仲良くしてくれる
みんな大好きだよ(^ω^)
 
本当ありがとでしたあ!
 
 
イベントもいっぱい
メンバーと交流できたし
しゃちょさんもヽ(´∇`)/
かなり楽しかった〜☆☆☆
 
佐川とびーらっくの
プリクラも撮れたし(笑)
自己中ばんざい(・∀・)
ありゃ宝物だあ〜い!!!
 
 
詳しくはこっちに書いたから
みて下さいな\(^O^)/
 
http://53.xmbs.jp/sagawa/
 
 
ゆりゆりと喧嘩中の
みさみさでしたぁ〜♪笑
 
 
あ!みんなでプリクラ☆
ほら!
これみたら名前がすぐ
わかる〜(`・ω・´)
ってゆか大好きな大好きな
よんさんってカラー何?
はい!オレンジにしよ〜♪♪笑