靴ほしい(´・ω・`)

おはようございます★
今日は天気いぃ(´ω`)
まぁ天気がよくても、B☆Luckにあえないならまじ意味がありませーん!笑
 
 
明日は出発式ぶりにレジャスポ行ってきます♪♪♪
おーくて週3とかでいってたみさがこんなに行かないなんてまじ奇跡(゜Д゜)笑
まぁ生きすぎだったが(笑)
お金なくなるよ(^ω^)え
 
 
うん。靴ほし〜ねっ
みてやこの壊れかた(笑)
なかなか珍しいよ?
底ぬけた靴ヽ(´∇`)/笑
ゆりゆりと雨の日、通りあるいてアルタでみてみたら
このありさまだから(゜∀゜)
時期的にサンダルしか売ってないし2000円以上とか買う気しないから(笑)
 
今、2年くらい前のパンプスはいてるが壊れたらかなり困りますから(´Д`;)
今日とかスニーカー♪笑
しかもママさんのやつ(笑)
スニーカーってこんなにらくちんって知らなかった!
若干はまりそぉ(・∀・)
 
 
 
じゃあバイト
頑張ってきまーす\(^O^)/
 
http://53.xmbs.jp/sagawa/