思い出いっぱいヽ(´∇`)/

明日B☆Luck休暇?あるみたいだからハテナ見るとみさは信じてます(´∀`)!

6月になったから振り返り日記でも書きますか♪♪♪
 
★1月★
*1日(木)→復帰ライブ
*6日(火)→パセオ
*7日(水)→レジャイベ
*8日(木)→旭川
*10日(土)→アリオ
*11日(日)→小樽
*12日(月)→レジャイベ
*24、25(土日)→道南
 
★2月★
*6、7(金土)→雪まつり
*14日(土)→バレンタイン
*15日(日)→バレンタイン
*28日(土)→みたちBD
 
★3月★
*7、8(土日)→雄武町
*26、27、28(木金土)→進化
 
★4月★
*11日(月)→アリオ
*28、29(火水)→舞台
 
★5月★
*2日(土)→ソロライブ
*3日(日)→スポーツ交流
*4日(月)→ワンダーランド
*5日(火)→事務所
*6日(水)→喃喃亭
*19日(火)→無料ライブ
*23日(土)出発式
*24日(日)→歌志内
*26日(火)→旭川
*28日(火)→苫前.羽幌.初山別 
 
 
まぁこんな感じヽ(´∇`)/
差ありすぎっしょ♪♪♪笑
なまらうけるんだけど!!!
 
いろいろあったよね★
笑ったり怒ったり悩んだり
どれも今のみさにはいぃ経験だからよかったっ(´・ω・`)
 
みんなの幸せ話きいたり
みんなの幸せな顔みてたら
みさまで幸せになるし
みんなにいろいろ話聞いて
もらって満足したり
Bファンだからこそ、わかりあえる感覚だよね♪♪♪
 
 
 
みさの中の永遠のアイドル
だいだい(◎∀◎`)
 
なんだかんだかまってくれる
圭ちゃん(゜▽、゜)
 
みんなに優しい父みたいな
みたっちゃん(^」、^*)
 
よけいなお世話してくる
ウッキー(´-∀-`)
 
いろんな話した
ひろくん(・´∪`)
 
いつも感謝してもしきれない
岩ちゃんことゆうじ(●」●;)
 
 
みさはみんなが大好き!!!
B☆Luckが大好き!!
うん。それでいぃ〜の♪♪
 
自分の気持ちに正直に
なってみよぉと思うヽ(´∇`)/
 
 
どーかこのハテナを
メンバーがみてますよぉに★
ウッキーはみると信じてる。
 
「初心を忘れない」
うん。それがみさの思い!
ひろくん!30枚の手紙
ひまなときもぉ1回でいぃから
よんで下さい(´;ω;`)
 
 
 
もっと詳しくみたいなら
ホムペみたほぉがいぃよ♪笑
 
 
 
うさみさでした(◎∀◎`)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
http://53.xmbs.jp/sagawa/