みんな大好き!!!

名寄とかその近辺
行ってきたヽ(´∇`)/
 
なんかアットホームで
かなり居心地よかった♪♪
少人数さいこー!!
 
みんな絡みありがとデス★
 
今日は久しぶりにメンバー
いろいろとたくさん絡み
あった気する(・∀・)!!
 
ウッキーとかウッキー♪笑
いろいろありがと(´∀`)
ウッキーにはいっつも感謝
してもしきれないし!!!
気が向いたらウッキーが
大好きなみさみさが交流に
いってやっていいぞ★笑
ウッキーのこといっぱい
書くゆったから書いた(笑)
 
 
まぁ寝るヽ(´∇`)/
明日詳しく振り返り日記と
名寄日記かきまーすっ♪♪
 
 
 
うさみさでした(´-∀-`)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄