開幕戦(・∀・)!!!笑

おはようございます♪
最近、朝更新してしまう
どーも僕です。←パクり
 
 
今日はバイトですヽ(´∇`)/
だがバイトはやあがりして
ゆりってぃと1年3ヶ月12日ぶりの
再会をしてきます!!!
 
そぉです!今日から
ゴールデンさがウイークの
開幕であります(゜∀゜)パチパチ
 
みなさん、佐川と思い出をつくる
準備できてますか(・∀・)?
 
 
(´-∀-`){黙れや
 
 
あ!うざい?
 
しょぉゆぅことぉ〜(笑)
 
 
今日は早速ぶたい♪
前座はB☆Luckよ(笑)
なんか噂によればなかなか
ひろくん出番ある...ウフッ
 
 
昨日、泣きながらゆりゆりと
電話しながらゆってたけど
みなさん!キャラじゃない事は
やめましょぉ( ̄ω ̄)笑
みさなんか...みさなんか...
まぁ頑張りますけど!!!
 
 
 
知り合いのみなさんは
強制参加の佐川の
プロジェクトもさっそく始動
しよぉとしてます(◎∀◎`)
今日うっちぃ〜だな♪
 
 
ほいじゃ働いてきまーす
 
http://53.xmbs.jp/sagawa/
 
 
巡り会いサークルに
ハマっちゃってる
うさみさでした(・´∪`)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 




おはようございます!


今日は待ちに待った

舞台だヽ(゜▽、゜)ノ

すんごい楽しみっ★


もう学校所じゃない(笑)

早く終われや〜い!

小テストなんぞや

いりませんから(;_;)



昨日は学校終わったあと

カラオケ行って

なか卯←でご飯食べ


うさみさと2時間も

電話したさ〜!★

週4で合うのに ̄ε ̄笑


やっぱ君最高なのだ★

キャラじゃないけど(笑)



皆さんもキャラじゃない

こと辞めましょう←何




さぁ明日から長い人はGW

〜ゴールデンさがらっく〜

幕開けですね(〃▽〃)え


1年3ヵ月12日ぶりに

みさに合うから

緊張しちゃうしな〜←


GW一緒に楽しもうぜヽ(*´ω`)ノ何


ぽわわわーん★笑




それではさようなら!


今日行く子よろぴこ★
絡みキボンヌ!笑