しちさんわけ(笑)

こんばんゎ〜(゜∀゜)
みさみさですょ♪
 
今日は5時までバイトしてそれから、ゆりゆりとウィンドショッピングなんだが
うちらお腹すいたから
やる気なさすぎたよねぇ〜
 
「お腹すいたー」
って言いまくり元気なく、7時くらいにビクドン♪
お金ないとかゆってリッチに食べたから(゜Д゜)
 
用事あって岩ちゃんと電話したらレジャノート戻したゆあれて
「行きたいな〜」とゆう
一言からレジャヽ(´∇`)/
 
8時半くらいにビクドン出て札駅→山田セブン→レジャ
 
終バスに近く帰りなし〜
 
レジャついて貸し切りB☆Luckルームだったよぉ★
やっぱ貸し切りやばいぃ!笑
 
そして返事うけた(゜∀゜)
ひろくんさいこぉ!!!
まじうけたうけた☆
 
ウッキーのおっぱいネタにあたし勇気もらえたし!!!
 
だいだいのまるばつゲームと
けいけいのウルトラマン
にも笑いをいただきました♪
 
ってゆかみさが書いたひつじさん行方不明(@▽@;)
 
とりあえず金曜日に色づけするから白黒で書いてきたょ☆
 
 
それからタクってオジサンかなりうけました(´∀`)
久しぶりに終電だったょ〜!!
 
 
 
なまら楽しかった(・∀・)
まぁまたクリームいくし金曜日いきますが何か?笑
 
ってゆか最近みさの字と絵がひろくん化してる気が...
なんてゆうことだあああぁぁああ!!!
だって「七三分け」ってみさが書いたかと(笑)
あぁ笑った笑ったぁ〜♪♪♪
 
 
じゃぁおやすみさち└|∵|┐
 
 
 
 
うさみさでした(・´∪`)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄