きたこれ!!!

りよだよ(^O^)?
みんな忘れないで〜っ


こんばんわ(・∀・)笑


今日はばいとでしたっ
12時から3時(-O-)


帰ってきて
すぐ寝たよっ
もちろ〜ん(ρ.-)へ


そして今はだらだらと
はてなを書いてる
わけでっ


てかRAMYで
四夜連続思い出の
手紙とか.....
活動中止中?


RAMYの
Rから始まる感じで
りよから書こぉか(^O^)?笑

ん〜書くよ(*^−')ノ笑


んと〜っ
思い出せばりあるに
そこまでBファンの
友達とかりよ
たまにメールしたり
する人くらいで
いなかったんだ!


でも事件の時
これがまたみさたんと
メールしてたのっv(`∀´v)
きたこれでしょ?笑


その時何回見ても
朝からみさたんの
メールで泣いてたな〜っ
『事務所のホワイトボード』


その話は
今思い出しても
泣けるよっ


夢みたいだった
なんか無理だって!
やだって!
みたいな
だだこねたくなる
くらいほんと
泣いてたっ


あとえりちゃんとも
メールしてて
その時も朝から
泣いてた〜っ
てか朝から
えりちゃんのメールで
活動中止とか知った時
まぢ号泣だった〜


どぉしていいか
わかんないけど
いろんな話して
思い出しては泣いての
毎日だったな〜(>_<)


なんのために
頑張ればいいか
わかんないから
ばいともすぐ
辞めよぉと思った


学校はちょうど
夏休み近くて〜っ
まだよかったかなっ


あっ
学祭の日岩見沢
なんかでイベント
かぶってたから
リアルに休もぉと
思ってたしね!笑
結局学祭は
1日しか行かないで
予定通りなんか
行く気になんないから
休んだな〜っ


夏の笑顔は
聴いたらちょぉ
あの頃思い出すけど
聴きたくないかな(^_^;)


だいだいの手紙は
ほんとに
嬉しかった(*^_^*)


一番始めに
きた手紙わね〜っ
確かひろくんo(^-^)o


次がけいちゃんで
次がだいだいかな?
↑あやふや。笑


みたっちゃんは
もぉ少しで
活動開始て時にきて
なんかもぉ少し
なんだっ
と思ってわくわくしながら
読んだ記憶!笑


絶対また応援するっ
待ってるて
自信あったし
ほんとに大好きっ


今のB☆Luck
大好き〜V(^-^)V
だいだいが特にねっ(◎∀◎`)


これからもず〜っと!


あっ
なんか思い出の
手紙のテーマが
違う感じ!?笑


RAMY結成の話を
するとね〜っ
まぁそれは突然!笑


事務所の時だよっ
結成されたのだよ(^O^)☆


あっ
名前の由来を
話すとねっ
始め迷って〜っ
生クリームだったの( ̄―+ ̄)笑


チロルチョコとかも
あったけど
一番始めは生クリーム!


まぁ...
パクりぢゃないよ!?笑


頭文字で
決まったのが
『RAMY』


R→りよ
A→あずあず
M→みさたん
Y→ゆりゆり


北海道から全国へ!


..何(・∀・)?笑


RAMYの思い出
1泊が一番
やばかったかな〜っ
まぢテンション
やばかったし(^O^)笑


RAMYは
年も住んでる場所も
みんな違うし
てゆ〜か血液型
みんな違うし
逆にでもそれも
きたこれでいいしょっ(^ω^)?


りよはひとりだけ
小樽だし
年下だし.....
迷惑かけちゃうことも
あるけどっ
でも仲良くしてもらえて
すっごい嬉しいっ(;ω;`)


これからも
ずっとずっと
よろしくです(^3^)-☆


RAMYがいたから
だいだいの前で
ねこかぶりも
少し変われたっ!笑


だぁ〜いすきなのっ
りよの大切な
人たちですっ(^O^)!


みたいな感じで
も〜っと
濃い感じに
書きたいけど
にゅーよーくに
いってきます☆うはは
↑いきなり。笑


とりあえずまたv(`∀´v)笑


し〜ゆ〜ヾ(^-^;)