RE:

やあヽ(´∇`)/
 
 
RAMYが大嫌いな皆様
お待たせいたしました★笑
 
りよたんファンの方
あずあずファンの方
ゆりゆりファンの方
 
ごめんねー(・∀・)!!!
またあたしだよ(笑)
 
は?え?ひまだから(笑)
ひまだからひまだから!
多分だれよりな平凡な生活
してる自信ある(・∀・)笑
 
 
バイト→帰宅→寝る
その繰り返し(◎∀◎`)
だからバレンタインのときに
ハマってることないの?
ゆあれたときはリアルに
困りましたし自分(笑)
 
でもチョコレート
なまらはまってる!!!え
イチゴはいってたら
やばい好きだからね〜♪
普通のいたちょこも
やたら好きだぴょ(笑)
 
ってゆか思い出したけど
バレンタインひろくんに
チロルチョコ1つぶ
あげたわけょ(´-∀-`)
したら逆チョコであげた
1つぶと同じやつ
キタコレ(笑)キタコレ(笑)
なんかうけたよね〜★
 
あ!もらった3日後くらいに
4つすべて完食したが
おいしかったよー(・´∪`)
 
 
 
ってゆかあまりにもネタ
ないからB☆Luckぱくって
RAMYで思い出の手紙
についてかこーよ(笑)
四夜連続でいいからさ!キャ
あ!いらない?
 
 
 
そんなバナナ〜Σ(@∀@)
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄