決戦まであと少し

あー。お腹すいた。

朝→リンゴ

昼→焼きうどん・ケーキ

夜→和食

このみさがまだこれしか

食べてない(゜∀゜)

今すぐにでもあたしゃ

カップラーメンに

手をのばしたいから(笑)

ってかラーメン

食べたいんだが(^」、^*)ミタチ


でも日曜日までなるべく

食べませんw

イカって満腹になるから

いいよね\(^O^)/

明日、映画いくなら肉まん

食べよ(笑)







れっどりぼんらいぶ

楽しかったね\(^O^)/

まじひろくんキムタクより

かっこよかった!笑

ライブ後にみんなでわいわい

したりそれがまさに

楽しかったを(*/ω\*)



日曜日はクリームさきたんと

いって楽しかったし

久しぶりにおうちでゆりゆりと

遊んだり\(^O^)/





次はファンクラブ★

ひろくんだけ(・´∪`)んふ




しあわせかも〜ん